杏々とショックエモと杏々が大好き

ベルダンディーのプロンテラの街で杏々を愛でたり、 クラウンでブラギを歌ったり、杏々を愛でたり、 会話の中でショックエモを出したり出させたり、杏々を愛でたりしてる日々。 一番は杏々。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頬頬頬頬頬頬頬

ヒがゲシュタルト崩壊!!!!




こんにちはみんなの名無しβです(はぁと



知っている方は知っているだろうけど
ROに復帰いたしました!!(*゚□゚)ガオー


今は大学の入学や
今月中に控えてる引っ越しなど
少し忙しくて課金切れてるけど

冠もなんとか民になったことだし出来るだけ早く!
5月中にはまた課金したいと考えてますよ!!!






ってなわけで
出来ればそれまで空Gにおいらの席が残っていることを
お星様にお祈りして待ちましょう……

| 未分類 | 14:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の独り言





【スルー推奨】




≫ Read More

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息抜き落書き

20100407070013
20100407070010
英単語とか小論文とかなにそれ?おいしいの?


はふん、ROがしたいよ……

| | 06:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から

修学旅行なのです!

わくてかがとまらないのです!

TDLにも行くです!




楽しむです!

| 未分類 | 21:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現状

暇してます☆


何だかんだと忙しくなってきた今日この頃
自分は携帯からブログを見たりして確認してますが
何でも1.5倍でオーラ祭りだとかで……


無事に光ったみなさん
おめでとうございます




自分はみんなのブログみたりして
頑張って行きますので

マイペースマイペースでのんびりと
ドリルってのは一回転すれば確実に前に進むのです
少しずつでも明日は今日よりいい方こうに向かうんです
人は幸せを望むものだから









と言うことで

みんなゆっくりしていってね!

| 未分類 | 22:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

